ちま、おねむネムねむ☆

2017.05.17 01:36|ちまのこと
※ お休み記事と、前後してUPしてしまいました(苦笑)
  考えなしですみましぇんー(汗)


オット撮影の、ちまです☆

おねむネムネム。



0516 cc(1)



可愛いなぁ~(←お見逃し下さい:苦笑)



0516 cc(3)



でもあんまり、しつこく撮影していますと、こうです。



ごめんごめん(笑)



0516 cc(2)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

頑張ってくださいね。
遠くからお祈りしております。

Re: 心の底から感謝します。

はちみつ様、

なんと!
入院中なんですけれど、本日外出許可を
モノは試しに、と申し出てみたら「許可」で、
超特急で自宅へ戻り、ちまと、感動の半日ぶり再会(笑)を
しています。

って、この片側顔面痙攣は、病気ではありますが、
痙攣しているだけなので、厳密にいえば重篤な病ではナイので、
こんなふうに自由なのです。
明日頭蓋骨に穴を朝から開ける手術が待っている、とは
自分でも思えません(苦笑)

自宅に戻り、パソコンを開いてコメント拝見致しました。
暖かいご声援を、本当にどうもありがとうございます!
頑張って来ます☆
ちまと、離れる数日間は涙涙ですけれど(号泣)
有難うございました!
奮闘します!

No title

こんな可愛い顔してチマちゃんが待っているから。応援してるから。散歩に行けるんだから。頑張ってね。とにかく僕は祈る!

もう手術は終わられましたよね。
お疲れさまでした。
結果が大成功である事、順調に復帰されること、願っております。

Re: 心の底から感謝します。

サン様、

暖かいご声援をお寄せ下さっていて、
本当に感激しております!
ただいま、一時帰宅をしておりまして
このご声援を拝見しましたところです。
本当にどうも有り難うございました!(感涙)

また晴れて完全・退院となりましたら即、
ブログ再開致します。
ぜひお立ち寄り下さい。

本当にどうも有難うございました!☆

Re: 心の底から感謝します。

あーさん様、

暖かいご声援をお寄せ下さっていて、
本当にどうも有り難うございます!(感動)
ただいま、一時帰宅をしておりまして、
お寄せ下さったご声援を拝見いたしましたところです。

完全・退院のあかつきには、
速攻ブログ再開致します予定です。
ぜひお立ち寄り下さい。

本当にどうも有難うございました!(感涙)

Re: 鍵コメント様へ

鍵コメント様へ、

暖かいご声援を有難うございます!
元来精神力&気力がまったくヘナヘナで、
再手術に挑む決意は、本当に覚悟のいることでした。
覚悟したあとも、やっぱり元来のヘナヘナ気質が出て出て、
自分自身を奮起させることに、またヘロヘロしました(失笑)
でも、こういうことを<頑張っている>と
言ってもいいんだろうな、と思ったりも、しました。
ワタシなりに、うん。
頑張った、と思います!(笑)

本当に暖かいご声援、どうも有り難うございました!☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから