ブログしばらくお休みします。

2017.05.17 01:30|日記
片側顔面痙攣の、再手術のために
いっちょ、入院して来ます。


今度こそ!完治!と信じて!☆



0516yu (1)



しばらくブログ、お休みいたします。


また、ちまと、お散歩の毎日に戻りましたら、
もちろんブログ再開しますので、
どうぞよしなにお願い申し上げます☆



0516yu (2)>



0516yu (3)



また。

このたいへん煩わしく鬱々とさせられる、
1万人に1人
いるかいないか、の<片側顔面痙攣>
お気にされている方に向けて、
ワタシの体験談を文字にしてゆきます。

特に〝再発を認識しての再手術〟について、書かれているブログは、
ワタシはうまくネット世界を探し切れていないのか、
出会った事がありません。
なので、文字にしようと思っています。
自己満足のようなものでしょうが、
どなたかの、少しはお役にたてばいいなあと。



0516yu (4)



オットが先日、ふと。
「今のちまが、ちまの今までの中で、
一番安定してすこやかなンとちゃう?」
と言いました。
なるほど、確かに。
言われてみればそうかもしれません。

パピちゃんのころは、
ごはんの食べ残しがあったり、
あれー?と思っていたら、ちょっとゲボしてみたり。
理由がうまく見つけられないままに、
うんがややユルくなってみたり。

そういうことが、最近はほとんど見られません☆

ヒト側も”慣れて来た”ことも、多いにあると思います。
不安定なことがあると、もう不安でいっぱい!に
なるばかりだったけれど、
今では以前よりは、割と落ち着いて対処出来るように。
多少、成長したと思うので、こちらもイイ感じに(笑)

なので、ワタシが留守になっても、
ちまの、体調に関しては、それほどまでには、心配がありません。
だから、良かった。
再手術の決断が今で、良かったように、思っています。



0516yu (5)



暖かいご声援をお寄せ下さったみなさま、
本当にどうも有り難うございます。
今はもう明鏡止水の思いです。

奮闘して来ます。
完治するのだあー!とひたすら信じて、
あれやこれやを乗り越えて来たいと思います!


また、2週間後辺り。
お気が向かれましたら、お立ち寄り下さい☆



0516yu (6)



追記

病院の入院窓口から連絡があって、
部屋代無料の大部屋希望していたのですが、
なんと万床につき無理と判明!
2人部屋しか空きが今無く、
ビジネスホテル並みの宿泊費(苦笑)が発生してしまうことに!
ギュアーーーッひェーーーっ!
って。よし。
オットにもっと働いて貰おう(苦笑)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちまちゃんに会いたくなったら、ブログをご訪問すればいいし、ルゥさんの手術が成功してお元気になられたら、ちまちゃんと旦那様との絆が深くなったルゥさんの幸せブログを楽しみにしています。
手術のご成功を信じています。

Re: 心の底から感謝します。

そら太朗ママ様、

なんと!
ただ今、自宅に戻っておりまして。
入院しているのですが、
術前最終CT撮影や血液検査や諸々検査と、
医師による術前説明は昨日完了。
麻酔科とICU処置室等の説明も今朝終わり、
午後からベッドで寝転んでいるだけですので、
モノは試しにと担当看護師さんに聞いてみたら、
先生に聞いて来ます~と言って下さって、
許可☆!
自宅まで戻りました!
そして、ちまと、感動の半日ぶりの再会を(笑)
本当にちまは、愛おしいです。
今度こそ!これで完治し、
今度こそもう2度とこの症状での入院がありませんように!
強く信じて!奮闘して来ます!

何度も心温まるご声援をお寄せ下さり、
本当に有難うございます。
ちまと、離れる数日間も乗り越え、
手術の痛みも辛さも、乗り越え、頑張って来ます!

行ってらっしゃい!!

こんばんわ。
この時間だともう病院に行かれてるでしょうか?
東北の地より、ルゥさんの完治とちまちゃん、旦那様が健やかに変わりなく
過ごされることを祈っております!!
ブログの再開を楽しみにしていますので、頑張って来てくださいね!!

Re: 心の底から感謝します。

mari様、

暖かいご声援をお寄せ下さっていて!
自宅へ今一時帰宅をしており、
拝見しまして、感激の中におります!(感涙)
本当に、心の底から感謝申し上げます!(嬉涙)

また晴れて完全・退院出来ましたら、
即ブログ再開しますので、
ぜひお立ち寄り下さい。

有難うございました☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから