ちま、どれもこれも・ちま☆

2017.05.11 02:15|ちまのこと
毎日のように、ちまの、写真撮影を
デジカメでしていると、
どんどんデータがたまる一方。

なので、空きスペースを作るために、
ときどきデータ整理をします。

景色写真ですとか、お菓子写真ですとか。
ああ。
オットの写真は、いくらでもホイホイホイ。
処分できます(笑)




0510lo (5)



でも。

でもでも、ちまの、写真は、
なっっっかなかどうして!
消し去ることは出来ません。

それが、こんなブス顔であっても、です。





0510lo (1)



これでも。





0510lo (2)



日差しが眩しくなって来たこのごろ。

眩しさゆえに、ちまの、目が細くなり
とんでもないぶちゃいくで写ります。
けど、消せないのですぅ~(笑)
ちまは、ちま~☆と思うと、ホントなかなかー。

いつか、きちんと、画像データを整頓します!☆
オットが(笑)



0510lo (3)



おブス~
でも可愛いー☆(←見逃してください)



0510lo (4)



へんな顔ー(笑)
でも、でもやっぱり、可愛い~っ☆

どれもこれも、ちま~☆



0510lo (6)



みなさんは、いったいどうなさっているのかしらん。
などと思いながら、
パソコンに取り込んだ膨大なちまの、写真を、
ときおり、
小分けにしている<特別カワイイ・ファイル>から
取り出しては、眺めて、にまにま。

ちまに、夢中☆☆☆な、
ワタシなのです~♪



0510lo (7)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから