ちま、ドジ(笑)☆

2017.04.11 01:55|ちまのこと
ちまは、お米が大好きです

ごはん、というのが正解でしょうか。
でも、食事としてはあげていません。

ごはんを炊いたときに、
ほんの数粒、あげる、という具合です。
こちら



これでもオットに
「多過ぎ!(激怒)」と注意されています。
オットが、ちまへ、お米粒をあげるときは、
本当に1粒です。
いえもう、本当に1粒なのです。
1粒でも味、分かるんでしょうか???



0410rr (2)



そして、ちま

ドジ。


ちま 「ごはんのいいにおいがしてるんだけど。
    どこにあるのかしら???」 


あなたの鼻のさきっちょです(笑)



0410rr (3)




春はやはり、ピンク色♪



0410rr (1)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから