ちま、策士(苦笑)☆

2017.03.19 01:47|ちまのこと
犬族に、ヒト科は、ナメられてはいけない。

と。
わかっちゃいるんですけど。。。



0319mmb (2)



ちま
画策し始めている、顔つきです。



以下。



0319mmb (3)



ちま 「そっちじゃなくって。
    あっちで気になるとこが、あるの」


(グッと踏ん張り始めます)



0319mmb (4)



ちま 「こっちじゃないの。
    むこうなのー」




0319mmb (5)



ちま 「ね」



0319mmb (7)



ちま 「ああん、おねがい」



0319mmb (8)



ちま 「おねがいします☆
    ね。。。
    だめ?」


<マリリン・モンロー目>で、オットを見上げる、ちまの図。

これに、オットもワタシも、ヨワイのです…(苦笑)



0319mmb (9)



オット。

「しょ~がないなあ~☆(←激甘)
ちょっとだけやで~(←大甘)
もぉ~ちま~
わがままなんやから~(←鼻の下伸びてる)
いつからそんなアカン子になったの~(←本気で言っていない)」

「ちょっとだけやで~」



0319mmb (6)



きゃっほ~~~う☆

ちま。
思う壺(笑)




0319mmb (1)



あーなって。
こーなって。

ちま、策士
流し目ひとつで、ちょちょちょいのパッ。
思うとおりに。

って。
オットもワタシも、
ちまに、イイようにやられております。

よーするに。
メロメロなのでした(失笑)



0319mmb (10)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

特に父さんは簡単だよね。これでおやつなんぼでもお代わりできるんだよ。へへへ

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

サン様、

お立ち寄り下さり、有難うございます☆

サン様のお宅でも、おとうさんは、大甘ですか(笑)

でも、わが家ではおとーさんでの”おやつ”お代わりは、
難攻不落です。落ちませんのです。絶対なのです。
あまりに鉄壁の牙城なため、
ちまも、それはよーく分かっていますから、
おやつお代わりのときは、
ワタシの方にしか、モンロー目で、迫って来ません。
犬族のみなさんは、本当に頭脳明晰です!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから