ちま、萌☆

2017.03.13 20:24|ちまのこと
ちまの、散髪をした当日以来、
写真はも~お、
アホアホしいほど撮りまくり、の日々です。

日ごろの瑣末なことに追われ、
写真掲載出来ていないので、
それらは溜まる一方です(苦笑)

今日こそはブログにUPするのらあ!
などと、鼻息だけがふんがふんがしております(苦笑)

いざ、写真を眺めだすと、いけません。
「あ~んどれもキャワイイ~ん☆☆☆」 (←見逃して下さい)

選別出来ず(苦笑)
記事化、進むわきゃないのでございます(笑)



もう、どうあっても、可愛いー☆



0311oi (1)



何がどうでも、愛おしい☆

はいはいはいはい、ボールねボールね!
投げるのね、投げるのね、ハイハイハイハイ☆
(↑ ちまの、思う壺:苦笑)



0311oi (2)



「可愛いねえ、ちま」

「ああ可愛い」

「たまらん、キャワイー」

などと基本<可愛い>の変形語ばかりのみ、
くちにしております。

オットも負けじ!と、
ちま賛美に燃えておりますが、
そんなものあ、ワタクシの足元にも及ばないのでした。

もう、ちま・萌えーっ☆☆☆



0311oi (3)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから