ちま、空前絶後のォ3月散髪☆

2017.03.09 02:24|ちまのこと
ちま

いつもお世話になっている<cafe sora+dogsalon wonderful>さんの
お美しくお優しい店長さんに、3月度の散髪をして頂きました。

もう。
モーレツに超・可愛い!☆です(←そっと見過ごして下さい)
こりゃもう、サンシャイン池崎さん状態。

「空前絶後のォ!!!壮絶カワイさ!!!
サンシャイーン、ちーまーあーーー!!!」


ご存知の方には、お分かり頂けるかと(笑)
今、ワタシ、何かするとすぐ、
サンシャイン池崎さん化しております、ハイ(笑)
目下、お気に入り♪



0309uuj (1)



あ~可愛い☆
も~可愛いんだからあ!☆


と、カメラ片手に、ちまを激写しまくっております。
これから2週間は、連日この調子が続きます。
毛が伸びだすと、この感覚は薄まります。
ワタクシ、ちまの、短い毛好きなので(笑)



0309uuj (2)



ところで、こちらのサロン。
<cafe sora+dogsalon wonderful>さんが、
10周年記念☆イベント開催中で~

御礼お葉書もご丁寧に頂戴したのですが、
お店に伺いましたら、店内とっても華やか♪でした。

こちらの店長さんには、
ちまの、人生初・散髪、からお世話になっています。

ちまの、毛並みのクセや、毎回の伸び具合。
ちまの、体重測定やお肌の具合チェック。
それから、歯ぐきや歯石の確認も。
(散髪フルコースには、歯みがきサービスも付いています☆)

たくさんの犬族とお付き合いをお持ちなので、
いろんな相談にも乗って下さいますし、
ご助言もさまざま、頂戴しています。
本当に、素敵なサロンなのです☆



03009iur (2)



ちまのことは、この世の宝物として、
玉のように大切にしているのですが、
このサロンの、この店長さんに、
ちまを、お預けすることには、まったく不安がありません。

店長さんご自身、
たくさんの犬族と暮らして来ておられるので、
愛情と思いやり、どっさり!
もの言えぬ犬族に、寄り添うお気持ちが、常に
とてもおありなのです。
ですから、心配、ゼロ。

お人柄も素敵な方でいらして。
本当にお客さんの多いお店です。
愛されている、ドッグサロンなのです。

ご縁あって、ほんと、良かった☆



0309uuj (2)



で、10周年イベントで、
お楽しみくじ引きがありまして。

ちまは、サロンのご用意下さった、おやつ♪と、
シルクの泡パックか、スペシャルシャンプー&コンディショナーの
どちらか選んで、次回の散髪時に、併用可能・券、が当たりました。
わーい☆
どうもありがとうございます~



0309uuj (4)



ちま。
本当にキレイ~☆
ふわっふわのするっするのホワッホワ~!
最高です。
また言っちゃおう。

空前絶後のォ・美しさーーーっ!!!

ジャースティス!!!
この日も、当然ながら、
アホアホしいまでに撮影しまくりました、ので、
また同日写真を改めて(笑)



0309uuj (3)



こちらのサロンのホームページに、
今回の10周年記念として、
トリミングをなさった、犬族とそのご家族様写真が、
掲載されています☆
みなさん、本当に可愛らしい。

そして、きゃ~♪
ちまも、載せて下さっています。
宜しければ、どなた様も、どうぞご覧下さい~☆
タイトルはこちらです。
『Dog Salon wonderful Blog 』

10周年おめでとうございます☆
ますますのご活躍とご発展をお祈りしております!
と、ここに勝手にお伝えして♪





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから