ちま(の飼い主)風邪でダウン…

2017.02.15 20:51|ちまのこと
ちまが、風邪でダウン、ではございません。

ちまの飼い主のウーマンの方(笑)が
風邪引いたようです。
寝込む程ではないのですが、ダルダルです。。。

久しぶりの感覚です。
煩わしくて、何をするにも億劫です。
こんなときは、実家に戻って、
うーんと両親に甘やかして貰って~
完全なる<娘>に返るということが出来たら、
それは最高に幸せな風邪のとき、になるのですが。

アイスクリームが食べたい…だとか言っちゃったりして。
よしキタと父がすっ飛んで、買出しに行ってくれたり。
母のたまごのおかゆなら食欲がわくなあ…とかって。
母におねだりしたり。

ああもっと子どもの頃ならば、
ぬっくぬくで、清潔なお布団の中に、
読みかけの小説を持ち込んで、読破したり、
姉が持っている、何十巻もある名作マンガ
(『陰陽師』だとか『ガラスの仮面』だとか『はみだしっこ』だとか☆)
などなどを、むさぼるように読み耽ったり。

どこが体調不良なんだヨっていう(苦笑)
そういう、幸福に包まれたい…☆

ああ両親って、偉大だー。。。☆!
(泣きそ)



ブログも、何となくしゃっきりしたマインドでないと、
へっぽこといえど、文言がひとつも浮かんで来ませーん!
ので。
数日、ブレイク。



0215tte (1)



ちまは、ふつうに暮らしているので、
ヒトがふらふらでも、お散歩行きます(苦笑)

「だいじょうぶ?
今日は1度だけでも、いいよ?」
なーんて、ちま。
言ってくれたらいいんですけど、無理なので(笑)



0215tte (2)



バカは風邪を引かない、といいますが、
バカでも引きます。

全国のかしこ、の皆々様におかれましては、
もっともっと厳重に、体調管理にはご注意下さいませ☆





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから