ちま(の飼い主)怪!友達たち(苦笑)

2017.02.11 00:15|ちまのこと
ワタシの友達たちは、
ちまのことが、とっても大好き☆
(←断言)

いつも、ちまのことを、気にかけてくれるし、
いつも、ちまのことを、大切に扱ってくれます。

でも。
でもでもでもね。
すごくすごく、不思議なのです。

「なんでブログ見てくれてないのだ?」 (苦笑)



0210rr (3)



可愛く撮影出来た、ちまの、写真を数枚、
勝手にメールで送りつけると、
とても喜んでくれて、即レスが来ます。
「ちまーっ☆カワイイーっ☆!」と、コメント付きで。

あるときには、
とある友達は、そんな、ワタシが送りつけた、
ちまのデジタル画像写真を、なんとまあわざわざ紙に焼いて!
みずから紙の写真に作り変えて!
お仕事メモ・ノートに、貼り付けて!
くれていたのです!
それを見たときには、心底感動しました(ウルウル…☆)
ちまのことを、そんなにも愛してくれているのね…☆と。

しかし。
しかしですよ。

それらの写真群は、
送り付けたいほどの可愛さなのだから、
当然、ちまの、このブログにも、ほぼ使用しています。
全世界。
いいえ全宇宙に向けて、
ちまの、愛らしさを画像に乗せてお送りしたい!
この壮大なるセルフィッシュな自己愛(苦笑)
そのかたまりである、このブログを見てくれていたら、
しょっちゅう、ちまのキャワイイ写真、共有出来るのに(←見逃して下さい)



0210rr (1)



ワタシは、恥ずかしいので、
ブログを書いていることを、ほぼ知人には伝えていません。
でも、とても懇意な友人等には、知らせました。

ちらちら、無作為に、カメラを取り出しては、
ちまの写真を撮っていたり、
あるいは、のんきに過ごすお茶のときなど、
コソコソ撮影をしたりしているので、不思議(不審?:苦笑)がられ、
とうとう白状したのでした(苦笑)
  (※親しい友等は、仕事で必要だとか。
   余程のことでもない限り、そんな、
   写真撮影なんてまどろっこしいこと、
   誰ひとりとして、しませんので:笑)

でも。
ああ。
それでも、です。

誰もほぼ、このブログ、見に来ていないのですー
なんでナンじゃーい!(苦笑)
ちまの、キャワワショット、
載せとるでーーーっ!(絶叫)
これほどまで、ちまのことを、愛してくれているのに。
ある意味、奇ッ怪(笑)



0210rr (4)



・・・。
ま。
理由は簡単。
親しいだけに、よぉーーーく分かります。
ええええ。
手に取るように分かりますとも。

答えはシンプル。

ブログの存在自体を
「忘れてる」
あるいは、覚えてるけど、
「パソコン立ち上げるの、面倒」
この2点。
このどちらかに、決まっているのです(笑)
なぜなら、ワタシ自身が、
ブログを案内されても、そう、だから、です(きゃーごめんなさーい)

共通の友達を持つ友も、先日、同じことを言っていました。
「誰もブログ、見に来てくれないのよねえ(苦笑)」

仲良し。
似たもの同士。
これ、一番ラクな関係(笑)


あらっ、ちま。

おこ?




それもそれで、キャワワ☆
(ネット世界ワード、奮闘使用してみました:笑)



0210rr (2)



気にして貰わない気楽さ。
実は案外、ワタシ、好きなのでした☆





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから