ちま、ぬっくぬく・も・愛☆

2017.02.09 13:33|ちまのこと
オットとワタシのお布団の中で、
寝ている、ちま。

こちら、日常光景デス☆
(暗い室内撮影なため、ブレブレですが:汗)

ちま
ホッカホカ・らぶ♪
ぬっくぬく・激愛♪




0209qq (1)



ちまは、
大半の時間を、
お布団の中にもぐり込んで寝ています。
が。
こうしてときどき「プハアー」と。
呼吸をしに、水面に浮上して来る、
アシカちゃんか、アザラシさんよろしく(笑)
顔を外へ突き出しております。

これがまた、た~まらん☆
激・可愛いカワイイ~のですー(←放置でお願いします)



0209qq (2)



でも。

ぬっくぬく愛☆、な、はずの、ちまですが。
このまんまずーっと、お布団で、ぐでぐで。
と。
そうはならないところが、スゴイところ(笑)
ほどよく眠りが満ち足りたところで、
次は、ハイ。
お散歩、です。

(ワタシなら、いくらでも永遠に、お布団の中で、
ぬくぬくゴロゴロ出来ます。
未来永劫、出来る自信がありますけど!:苦笑)


ちま
ぬくぬくホッカホカの、お次の、お楽しみ。

お散歩の段取り開始です。
すくっとお布団から出て、ひと伸び、ふた伸び。
準備体操をしたあと、
「いつでもおさんぽ、いいよ~」となるのです(笑)
(ヒトは寒くて、なかなかこうは、
身軽に動けませんけれど!)

お散歩、ラブ!☆
ぬくぬくも大好きだけど!(笑)

これが、寒い寒いさむぅーい京都で、暮らしている、
ちまの、毎日です☆



0209qq (3)



全国的に、またドン冷えのここ数日になるようです。
京都を含む、関西地方は、
週末から日曜も、すさまじく冷え込むらしいです。
大雪にも見舞われるらしいです!(イヤーッ!!!)

皆様におかれましては、
どうぞご自愛下さい。






ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

僕地方もうっすら雪寒くて、ストーブ当番しているよ!

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

サン様、

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ストーブ当番、ご苦労様です!
冷え冷えに寒いですよね。
お大事になさって下さいね。
あ。
毛がコゲちゃわないようにも、お気をつけ下さい☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから