ちま、ハワイお土産いただきます~☆

2017.02.05 15:24|ちまのこと
ワタシの友達が、ハワイ旅行へ行って来ました。

ハワイにはお互い共通の、
大の仲良し友達一家が住んでいるので、
もちろん、お宅訪問☆
滞在中はずっと一緒に遊んで、
ハワイを満喫して来たそ~です。
良かったね!☆
そして、いいなあ!☆

で。
こちら。

ハワイ在住友達から、
「ちまに贈り物☆」と、プレゼントを
友達へ持たせてくれていました☆
わーい!嬉しい~
どうもありがとう!

って、見て正直、ビックリ。
「なかなかすっごい色彩でない?!」

こんな、キッパリした、赤色と緑色のお菓子。
初めて見ました(笑)
さすがアメリカ、色彩もカラフル!

でも、説明書を見ると、
オーガニックとありました。
ハワイ在住友達も、そこら辺り、
きちーーんと配慮してくれています(笑)☆



0205jj (1)



ではせ~の♪
ちま。
どうもありがとう!で、めしあがれ☆



0205jj (2)



0205jj (3)



おっ☆
気に入ったみたい☆
うまうましてました。
良かったね~



0205jj (4)



友達にも、感謝☆
ありがとう~
ちま、楽しんでいますよ~☆



0205jj (5)



このハワイからお土産を
ことづかってくれた友達も、
以前、フィンランドへ行ったとき、
「ちまにお土産☆」と、
犬のおもちゃを、贈ってくれました。

旅先でも、ちまのことを、思い出してくれる。
思って、お土産を選んでくれるということは、
本当に、
ほんとうーーーに、
ちまは、大切にされている子だなあと、
感動します。

友達のみなさま(笑)
ほんとにどうもありがとう!
ちまに、代わって御礼申し上げまする☆



0205jj (6)



0205jj (8)



ほんと。
よかったね、ちま☆



0205jj (7)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

あら~、ちまちゃん美味しいお土産いただいて良かったですね☆
原色なのにオーガニックとは、その辺もアメリカを感じますね(笑)
旅先で、ルゥさんのことを思って、ルゥさんが一番喜びそうなこと=ちまちゃんの喜ぶ顔という図式でしょうか。
ちまちゃんの舌が意外に長かったことが今日の写真で発見しました☆

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

mariさま、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます~☆
おさむうございますう~

> 原色なのにオーガニックとは、その辺もアメリカを感じますね(笑)

そうなのですそうなのです。
面白いでしょう?!不思議でしょう?!
しかも、香りが若干ミントっぽいんですよ。
犬族のおやつに、ミント臭って。
これも初体験でした。

思えば、犬族のおやつで、
原産国○○というモノは、よく見ますよね。
出来るだけ”国産”をと思っているわが家でも、
ときどき、ちまが割と好むので、
緑色をした、米国輸入品の有名な噛むおやつなど、
買ったりしますが(笑)
もっと世界を広げてみて。
全世界の犬族おやつ事情が、気になります。
犬族に関する興味は、尽きませ~ん(笑)

> ちまちゃんの舌が意外に長かったことが今日の写真で発見しました☆

おおっそうですか☆
案外犬族のべろって長いと思うのです。
ちまが、お水飲んでるときとか、
ワタシは「立派だねえ、長いねえ」
そう思いながら見つめています(笑)
ソフトクリームとか、もしも、ちまが食べたら
きっとひと舐めで、ぶるん!ばっくんですよぉ~(笑)

またお気が向かれましたら、お立ち寄り下さい~♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから