ちま、2017年・初散髪☆2

2017.01.21 01:13|ちまのこと
散髪から、帰宅後。

ちま。
大暴れです。
たぶん、そのココロは。

「こんにゃろー!
水濡れるのもヤダー!
ブラッシングされまくるのもヤーッ!
んもぉーおこったーーーっ!!!」

というようなアタリかと。
いえ。
かなり、コレだろうなと(苦笑)

ちま、苦情ぶうぶうの表現で、
部屋中をぐおぅわりゃーーー!と、駆け回ります。
ごめんごめん、ヤだろうけどね、ごめんよ(苦笑)



0120qaz (1)



大騒動のあと。
ちま。

「・・・ふぅ。。。」



0120qaz (2)



「・・・つかれちゃった」



0120qaz (4)


「ほんとに、ヤなのよね」

でしょうな(苦笑)
何度もいうけど。
ごめんごめん(苦笑)



0120qaz (5)


そして、寝ます。

お疲れちゃん☆
お昼寝。

ゆっくりおやすみ。



0120qaz (3)


でも。

でも、この毛並みの輝き☆
キラッキラです。

ちまの、黄金色の毛並みが
本当に、美しくなります。
光を乱反射する感じです。
神々しいばかり☆(←褒めちぎる身内びいき:苦笑)



0120qaz (6)


この美しさは、
ほんの2日間ほどしか持ちません(涙)

お散歩へゆき、
いつもの通りに、地面をホコリを立てて歩きます。
小雨にも濡れるし。
もう瞬く間に、ヨゴレに(涙)

でも、だからこそ、
この輝きは、いっそう光るのです☆
ああ~キレイ…
うっとり(←見過ごしてください)

ちま、きれいよーーーっ☆☆☆
(↑上記言葉を再度:苦笑)



0120qaz (7)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから