ちま、寒くてもハツラツ☆

2017.01.14 01:30|ちまのこと
寒い寒い寒ぅぅぅぅぅーーーい京都の朝。

でも。



0113ik (3)z



ちま
寒くとも参りますとも。
お散歩お散歩。

付き添い人らは、息、しろしろです。
冷え冷えの朝は、辛いー(涙)



0113ik (2)z



ちま、ハツラツ~☆

どりゃ~~~っ



0113ik (4)z



走る~



0113ik (5)z



走るぅ~



0113ik (7)z



きゃっほ~☆

伴走者のオットは、ぐあー(苦笑)



0113ik (6)z



暑くても寒くても、お散歩ラブ☆な、ちま。
暑いのも寒いのも、ヤだなあ、なオットとワタシ。
相容れない関係(苦笑)
ですが、愛しのちまに、あわせます(苦笑)


大寒波で大変な環境になられている地域の皆様、
どうぞお気をつけ下さい。
(犬族たちとの外出もままならないでしょう。
犬族たちも踏ん張ってー)
何事もなく、寒さが過ぎますように。





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

寒いよーー今朝はメダカの水槽が凍っていたよ。氷の下をスイスイ泳いでいるけどね。

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

サン様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。

サン様地域も、寒そうですね!
メダカも「冷えるなあ」とか思っているかもしれませんね。

ちまの暮らす京都は、本日吹雪いております。
すんごい冷えです。
京都名物”底冷え”に加味されて
どん冷えの冷え冷えです。
南国を妄想しながら、アチチのお紅茶飲んで、
なんとかしのぎます(苦笑)

サン様はじめ、ご家族の皆様も、
この寒さ、どうぞお気をつけ下さい。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから