ちま、そんなにボブ??☆

2017.01.06 20:43|ちまのこと
ちま
<あけましておめでとうございます 2017年>写真を、
友達にメール送信をしましたら。

「ちまぁぁぁーーー!ボブがすてきぃ!」
 
と、即レスで届きました。
ってこの友達。
ちまのことをしょっちゅう「ボブヘアがイイ感じ!☆」と言うのです。
かつ、そう、うんと褒めてくれながら、
どこかくくくくっと笑っているのです(笑)
まあね。
わからなくもないですけれどもね(笑)


こちら。
散髪して間もない時期の、ちまです。
お顔スッキリ☆
そして、はい。
ボブヘア、と言われればね。
正しきボブヘアだな、と(笑)



0106new (1)



ちまは、マルチーズの風情が、比較的
色濃くあるような気がします。
毛は、トイプーちゃんのような、
ゴージャスくるくる巻き毛より、まっすぐ目。
特に、耳のあたりは、ずいぶんまっすぐです。

これで、もし、ちまが、黒いボディの子だったら、
座敷童子っぽかったかも(笑)



0106new (2)



この角度で、この写真だと、
なんだか、美容室の<ボブヘア・イメージショット>みたいです。

ワタシはこの雰囲気の、ちまのことが、大好きです。
ちょっと、都会のシックな女性みたい☆
ただ、実は、このイメージだと、
ちまの中身とは、かけ離れています。
ちまは、都会派スマート人ではなく、
ずぼーん、もちゃ~~~とした子なので(笑)



0106new (3)



毛がボハボハと伸びて来たら、ラフなボブに。
でも、言われてみれば、ボブはボブ、かな?

ちなみにオットは、この今のころの
ちまの、様子がサイコー☆に好みです。

「ぽーっとしてる、ちま、らしい。
らしさがよ~く出てる☆」
 のだそーです。

でも、ボブ、だな、やはり(笑)

もうじき、本年度初めての、散髪です☆
またきりりっとしたボブになると思います。
その数日間だけ、
アーバン・ちま、です(笑)



0106new (4)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから