ちま(の飼い主)食べるばっかり。

2017.01.03 01:59|ちまのこと
年末年始、食べてばかりです(汗)

年末の年越しそばから始まり、鉄火巻き。
いちごのデコレーションケーキ、
頂き物のおせんべい。
小腹が空いて、チーズのせライ麦パン…

元日になり、お雑煮、おせち料理☆
握り寿司。
シュークリームに、貰い物のキャラメルクッキー。
マドレーヌやビスキュイ詰め合わせ。
富山のおみやげ・えびせん…
ああ、アイスクリームも食べた。
ちまと、お散歩の帰りに、コンビニで
マーボー丼とスパゲティと豚まんも。。。


こちら、オットの大好物。
とらやのひとくち羊羹。
可愛らしい干支の絵柄です♪



0103new (3)



Hemoさんのカッティングボードに乗せて。
あれこれパン。
パンはいつだって、食べまくることができます。
これワタシの特技です。



0103new (1)



こちら、ちま

この写真を見たとき、思い起こしたのが
『パン食い競争』

ちまちゃん、なんか、強そうだなあ(笑)



0103new (2)



ちまも、義父母と、おめでたい元日を☆
おやつをいっぱい食べて、ご満悦。
ちまも、食べてばっかり(笑)



0103neww (5)



0103neww (4)



外は、穏やかな晴天。
よい年になりますように☆





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから