ちま、今のいまと5年前と☆

2016.12.29 01:10|ちまのこと
「ちまのことは、昔も今も大好きやけど、
今のほうが断然、昔より、もっともっと、
ちまのことが、好きや☆」


オットは、しみじみ~というか。
つくづく~というか。
よくよく~というか。
そんな風な日本語をぜんぶ集めて
くるくるっと丸めたみたいな口調で、そう言いました。

こちら、
ちょうど今から5年前の、
ちょうど時期も今ごろ
の、ちま。

小さくて、華奢(笑)
毛並みも、ボハボハ。

このときにはこのときの、ちまを、
何もかもを、
オットもワタシも、夢中でした☆



1229iu (2)



今、たった今の、現在の、ちま

かわらず、夢中☆



1229iu (1)



これで、2日目クリア☆
うししししし♪





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

Re: 鍵コメント様へ☆

鍵コメント様、

コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます☆
またお気が向かれましたら、ぜひぜひ
お立ち寄り下さい☆

頑張ります~(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから