ちま、アカン顔(笑)☆

2016.12.28 21:12|ちまのこと
ちま



1228yw (1)



アカン顔(笑)



1228yw (2)



オットがこのブログを見ながら、
しれっと、こう言い出しまして。

「1週間。
めちゃ短いのでいいから、
毎日ブログ更新してみたら~」


ワタシのこの、書いたり書かなかったりが
どうもオットには「ちょっとなによー」らしいのです。

「長い文章、書こうと気合いれるから続かへんねん~
もっとこう、さらっと」と、オット。
さらには、こうも。
「ルゥの文章は、ボク、どっちでもええねん。
それより、ちまの写真が見たいの☆」
あーハイハイさいですカさいですカ(苦笑)

今流行りの、インスタグラム風でもいいかと聞くと、
「よい」
さいですカはいはいわかりやした、と。
わがオット。
まあ、このワタシのへっぽこブログの、
一番の愛読者なので(大笑)
愛読者のリクエストに応えてみようかしらんと。
で。
年末年始挑戦です。
日本における<三日坊主の総元締め>みたいな、ワタクシ。
さて、どうなりますやら~ですけれども、いざ。
まず1日目。
これにて、クリア(笑)☆





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

ご無沙汰しております☆

ずいぶん、コメントはお久しぶりですがチョコチョコのぞかせて
いただいております^^
ちまちゃん、ワル顔もかわゆい-☆
一週間、続けることは大変ですよね(三日坊主族の私には痛いほど同感です)!
しかし愛読者としては、旦那様同様、楽しみな限りです。
ゆるりと、頑張ってくださいね。

そして、少し早いですが今年も一年、ステキなブログをありがとう
ございました^^
来年も、ルゥさん一家にとって素晴らしい年になりますように☆
よき新年をお迎えくださいませ!

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

U-mi様、

おぉお☆
U-miさまーっ☆
こちらこそ随分ご無沙汰しておりますう!
お元気そうで何よりでございます☆

お立ち寄り下さりありがとうございます!
ときどきのぞいて下さっているのですね~嬉しい限りです~☆

今回ワル顔のちま。
お気に召して頂けたようでそれも、嬉しいです(笑)

1週間続けられなかったら、
「ああやっぱりねえ。
三日坊主の総元締めだもんねえ。そりゃそうだわねえ」と
どうぞお思い下さいましね(苦笑)

> 来年も、ルゥさん一家にとって素晴らしい年になりますように☆
> よき新年をお迎えくださいませ!

U-mi様ご家族の皆様におかれましても、
来年も素晴らしい1年となりますように。
どうぞよいお年を☆!

No title

ちまちゃんのアカン顔。
レアですね!
でもたまらなく可愛いです。こういうニヒルなお顔も好きですよー!
どうしてこんな表情になったのかも気になりますが(笑)
毎日更新ですか!!
私は今日で今年のブログ収めです。
新年にルウさんの奮闘を拝見したいと思います☆

今年もブログを通して交流させていただいて、ありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

mari様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます~☆

こういうアカン顔、はい、めずらしいです。
こういう顔をしても、ちっとも悪く見えないんですけども、
せいっぱいアカン顔してます、ちまです(笑)
ちなみにこれは、食卓に出ているヒトのごはんを、
ほしいほしいのとき、断られて、の瞬間でした。
そりゃあアカン顔になりますでしょ?(笑)

> 私は今日で今年のブログ収めです。
> 新年にルウさんの奮闘を拝見したいと思います☆
おぉお、本年度収められましたか!
ご苦労様でございました♪
こちらこそ、本当に楽しくお付き合い頂けて
光栄でございます。
来年もどうぞよしなにお願い申し上げます。

どうぞよいお年を!☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから