ちま、マッチョメ~ン☆

2016.12.14 14:12|ちまのこと
ちまと、お散歩で歩いているとき。

ちまの、歩く姿を眺めては、
ワタシはしょっちゅう、この歌を思い出しています。


♪ マッッッチョ
   マッッッチョメェ~~~~ン。
   アィブ ゴトゥビー
   アマチョ~メエ~~~ン♪

Macho, macho man (macho man)
I've got to be, a macho man   by ヴィレッジ・ピープル



1214mc (6)



下記参照。



なんといいますか、ちま

胸板が厚いというか。
ウエストは割りとくびれているので、
ある意味グラマラスとも言えるはずなんですけども(笑)

ボディラインとしては、
ギュッ!
ボンッ!
ギュッ!

なんですけどね。

しかし、グラマーというより
<マッチョ>という言葉が思い浮かびます。

抱っこすると、胸がグッ!
ちま。
実は、
実に実に、タフそうで。
めちゃカッコいいボディなのです(笑)



1214mc (5)


てか。
オット。
「てかねそれよかね。
ちま。
はと胸ちゃんだよね♪」

なにがどうでも、可愛い可愛いのオットなのでした☆



1214mc (3)



そして、なんとなく、骨太。
ゴスッ!と、太いです。

華奢で折れそうな繊細女子ボディとは、
まったく真逆な、ちま、なのでした(笑)
ぷふふ(笑)



1214mc (2)



マッチョマッチョメエ~~~~ン♪

ちま。
メンじゃないけど、ちまを見ながら、歌っています(笑)
一度思い始めるともう、この歌、ループに。
止まらなくなるのでした~(苦笑)

追記: ピコ太郎さんの パイナッポーペンも同じ!☆
    面白くも何ともないんだけどなあ(←ごめんなさい)と
    思っているのに、一度聴こえて来ると、耳に残って離れない。
    
    なので、最近、ちまとお散歩していると、
    マッチョメンと歌っているか、
    アッポーペンと歌っているかの、どちらかなのでした(苦笑)
    誰かワタシに、違う歌、当てはめてー(苦笑)  



1214mc (1)



気がつけばもう12月も真ん中!
半分済んでる!
本年度も残すところ、あと2週間とちょっとって!
ひええええええーーーっっっ!!!(驚愕)
と。
何がどうしたワケでもないのですが、
こう、
気持ちだけがザワザワしています(笑)
ついでに、ブログ記事更新も滞りがち。
年末だから何?な暮らしをしているんですけども(苦笑)



1214mc (4)



急に凄まじく冷え込みました、京都。
皆様におかれましても、
ご多忙な年末年始に備え、
どうぞお身体ご自愛下さい☆





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから