ちま、NEW・おもちゃ☆

2016.12.01 14:19|ちまのこと
ちまに、新しいおもちゃをあげました☆



1201y (1)



興奮してます。
おめめ、ぱーん☆



1201y (2)



フリースの柔らかい布製で、
プーピー鳴る笛が、ずらり並んで、中に仕込まれています。
なので、どこを噛んでも「ピー」
うっかり踏んでも(笑)「プー」
長さも十分あるので、引っ張りっこも楽しめます~

布製だから、ちまが、噛みながら引っ張っても、安心。
実は、長いおもちゃで、ロープもあるのですが、
頑丈で堅牢な、そのロープ。
ときどき、噛んでいるとロープが擦れて、おくちの中が痛くなるのか、
遊んでいる途中で、ふいに放すことがあります。
「(いたい…)」・・・・・ という感じで、そろっと(苦笑)
なので、これならイタクならなさそうで、いいな、と。



1201y (3)



夢中で、むがむが・はむはむ・かみかみ。
おしりが、またらん可愛いですーっ☆

なお、ちまの、足元にあるのは、
世界で一番。
いいえ、宇宙で一番大好き・おもちゃ。
義母お手製布製サッカーボール
だいたい、いつも、
ちまの、近くで転がってます♪
(洗ってももう、白くならずかつ、ボロボロ:笑)



1201y (4)



むぐむぐ。
ぐわぐわ。
はぐはぐ。


なにか、こう、そのその様子は、
物陰に隠れて、ひとりだけで、美味しいものを食べてる図。
みたいに見えます(笑)



1201y (5)



もう、早くもオヨダでグヨユヨです。
出来れば、触りたくない…(笑)



1201y (9)



燃えとります。



1201y (10)



燃え盛っております。

ふぁいやー。



1201y (11)



喜んでいるようなので、嬉しい♪
買ってよかった。

でもま。
たちまち、笛が鳴らなくなるんだろうな。
ちまの、果敢なカミカミ攻撃に負けて(笑)
あとそれから、ここがもっとも重要です。
布が破れて、笛が飛び出て、
食べちゃわないように、見守ること。



1201y (6)



おもちゃは、すぐ、多くのものが破壊されてしまいます。

犬族のアゴちからは、本当にすごいなあ!と
感心します。
ちま、みたいな小柄なこでも、それは同じ。
だから犬族のする<甘ガミ>は、ホントによく、自制して、
噛むチカラをコントロールしてるんだろうと思います。
ちま、および犬族みなさん。
優しくってかしこっ☆(笑)と。



1201y (7)



さて、さて。
このNEWおもちゃが、
ちまの、お気に入りとなるかならないか。

今後、注目しようと思います~



1201y (8)






ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから