ちま(の飼い主)好みの差☆

2016.10.17 22:03|ちまのこと
撮影された画像チェックをして。

こんなバカバカしい映像を撮っているのは、オット
そう、はい。
もちろん、完全に、オットです。

英国の伝説的コメディグループ『モンティパイソン』
何かのコントに使われる、
チキンの模型というか、ダックの模造品というか(苦笑)
モンティパイソンを、心の底から
こよなく愛する、オットらしい画。



1017hhb (6)



しかし。
ちま
なんという様子なんだ(苦笑)



1017hhb (7)



ワタシの好みは、こんな感じ。
4コマ漫画ふうの。
オチないですけど(笑)



1017hhb (1)



1017hhb (2)



1017hhb (3)



んも~っ☆カワイイ☆
(↑どうか無言でお見逃し下さい)



1017hhb (4)



「最近、写真の構図がだいぶ分かって来たみたいやね~」
などと、オット。

んまあエラソーに!(呆笑)
もとからある、わたくしの輝くセンスよ、センスー!(←負けずに言う)

・・・と反論言いつつ。
外とウチで、露出をしょっちゅう、
いまだに再三、間違えているワタシなのでした(汗)


キレイに撮ってあげるからね~と、
押し付けがましい物言いで、お花たちを撮影しているワタシ。
花たちに、ドン引きされてそう(苦笑)


ワタシは、左側から寄りで、背景ぼかし。
めっちゃ、好みで(笑)パチリ☆
なお、オットは右側から寄りで、背景ぼかし好きっぽい。

好みの差って、実に、面白い~



1017hhb (5)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

ぷぷぷ~。
ツチノコ?
七面鳥の丸焼き?
色々な物に見えて、オモシロカワイイです。ちまちゃん。
リラックスを極めてますね☆
確かにルゥさんが撮らなそうな構図ですよね。
でもあくびのちまちゃんの写真にキュンとします☆

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

mari様、

お立ち寄り下さり、有難うございます~☆

> ぷぷぷ~。
> ツチノコ?
> 七面鳥の丸焼き?

そーなのです~
そしてそのどちらも!という感じでございましょう?!
ワタシは、北京ダックと思いました(笑)
ときどき、ヘンテコな格好しますよねえ犬族って(笑)


> でもあくびのちまちゃんの写真にキュンとします☆

そーなのです~
もー「可愛い!」と、ガバッッッ!!!して、
ムッチューッ!のチュチュチュチューッ!!!をして、
ちまに、走って逃げられています(笑)
愛はワタシの片思いなようです(苦笑)

またオットがヘンテコ写真撮影したら、UPします~☆
どうぞよしなに。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから