ちま、夏のお散歩光景☆

2016.08.18 13:40|ちまのこと
残暑厳しい。
もう、ごっつ厳しい京都でございます。

残暑っていいながら、37℃とかって。
勘弁して貰いたいです。お天気の神様。。。


しかし元気な、こちら、ちま

しかし
「あつーーーぅうーーー」



0817yu (2)



0817yu (3)



しかし、ごきげん。
すこやかに過ごしています☆
(※ 伴走者・オット。 暑さにヘロヘロです:笑)



0817yu (5)



走ったら、お水。

しかし、どちらかというと、
ちまは、ふだんも、あまりお水は飲まない気がします。
<のどを潤す>
そんな感じがします。

けどまあ、朝のお散歩では、必須アイテムです。



0817yu (6)



オット 「もっと飲む?」

ちま 「いらない」




0817yu (7)



オット 「・・・」

ちま 「・・・」



0817yu (8)



オット 「もっと飲む?」

ちま 「だから いらない」




0817yu (10)



オット 「ほんとにもういいの?」

ちま 「ほんとにもう いらない(しつこいなあ)…」



0817yu (9)



押し付けがましい(笑)オットをはねのけ。
ちま、暑い中でも、この笑顔☆
(いったい何がそんなに楽しいんでしょう???
このクッソ猛暑だのに:苦笑)

これ、ちまの夏の毎日の光景です☆



0817yu (1)




<暑さ寒さも彼岸まで>ですけれど、
確かに、日中の気温も1,2℃低くなりましたが、
それでもまだまだまだまだ!
京都、あっつぅーーー!!!

皆さまも、お体ご自愛下さい。



0817yu (4)



あーしんどぉ(←汗ダクダクダク)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから