ちま、黄金の玉?☆

2016.06.15 02:21|ちまのこと
ちまは、女の子です

とっても可愛い、女の子です(←超・身びいき暴走:苦笑)
お散歩をしていても、
「あら可愛らしい。女の子ですか~?」とよく聞かれます。
というか。
言われます。
えぇえぇそうです、女の子ですぅ~とお返事。

ちまの顔は”女の子顔”なんだろうな、と思います。
思ってます。



0615rr (1)



しかし。
今回、散髪をして貰って。
ちま。

黄金の玉が出現しているのです。

タマタマ。
ボール。

どこから見ても、ふっくり・ふっくら、のそこ。
ここです。



ワタシはとても気に入っています。
まるまるとして、キュート☆(笑)

不朽の名作アニメ 『じゃりん子 チエ』 に出ている、
至上最強の猫”小鉄”を、ほうふつとさせてくれます。
小鉄は、威風堂々と、黄金の2個玉を、見せてくれているのです(笑)

ここです。





0615rr (3)



ドッグサロンの店長さんは、いつも
ちまの、女の子の大事なところ、を、
ツルツルの丸刈りにされません。

大事の上に、いちじくの葉っぱが1枚、
ふわっと付いたような(笑)散髪をされます。
おしゃれと恥じらいのお毛けが残って、ふんわり、ま~るく。
詳細をいえば、女の子の大事なところは、すっきりしていて、
そこにふわっとふたをかぶせているような、奥ゆかしい感じ。
とでも言いましょうか。
清潔はきちんと保たれていて、の、お毛け☆

でも、今回は、若干、男子風な仕上がり?(笑)

オットとワタシ。
お散歩で、しげしげと、自然光でソレを見つめ。

ワタシ 「ちまちゃん。タマタマ。出現したよね」
オット 「うん。なかなか立派やねぇ」


と。
こんな話題になっているとは、
ちまは、もちろん、知る由もなく(笑)

ちまは、可愛いキュートな女の子です~☆



0615rr (2)



お散歩から帰宅後、オット、
ちま専用カットハサミで、ちゅちゅちゅっと。
いちじくの葉っぱサイズを、小さくしていました。
(オットは手先がとても器用なのです)

女の子の大事、は、もちろん、引き続き、ふんわり隠しつつ。
立派な黄金のタマは、どこかへ飛んでいってしまいました☆(笑)

あ。でも。
また来月には、戻って来るかと思います、玉(笑)

ちま。
何がどうあっても、可愛いなあと☆
てへへへへへへへ~(←どうぞ放置でお願いします:笑)



って。
きれいなお花の写真で、しめておきます(笑)




0615rr (4)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから