ちま、ちまは知らない・アア(辛笑)

2016.04.23 00:07|ちまのこと
秘密を、教えてあげたい。

ちまに。



0423wq (1)



隠していることがあるの。



0423wq (2)



でも、言ったら。
ちま。
もし、事実を知ったら。



0423wq (3)



断固拒否するに決まってる。



0423wq (4)



散髪だなんて。



0423wq (5)



「ぜったいいやだ!」と、ちま。
怒りに怒って、
自分の部屋に閉じこもっちゃうかもしれない。
自分の部屋、ないけど。



0423wq (6)



「ロンゲにしたいのよ!」と、ちま。
言うかもしれない。
だって、女の子だもの。

散髪して貰うとき。

「足元はチョップスティックで。
ほかの部分はすべて、高校球児ではなく、
もう、リトルリーグの少年のように、
丸ハゲで」

なんてオーダーされるんですもの。
乙女なのに、丸坊主注文ですもの。
逃げたいかもしれないわよね。
でも。



0423wq (7)



0423wq (8)



でもでもでも。



0423wq (9)



一般壮麗名<サマーカット>
秘密裏わが家名称<丸ハゲ・リトルリーグ>



0423wq (11)



ちま。

ちまは、知らない。
秘密の、おはなし。

もうじき、散髪。



0423wq (10)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから