ちま、ら・ら・らん☆

2016.04.07 21:21|ちまのこと
ちま~

ら・ら・ら~☆



0407yu (1)



ららららん~



0407yu (2)



ごきげんです。



0407yu (3)



近所にある、ごくごく小さな芝生エリアです。
が、ちまは、ここがかなり、好き。

近くまでお散歩でゆきますと、
「あそこよる?よるよね?」という感じで、
たたたたっと、その方向へ、小走りになります。

その様子は、すご~く、可愛いです(←ちま・ラブ馬鹿)



0407yu (4)



0407yu (5)



オットが、リードを持ったまま、ぐるぐるぐるぐる
小さな円を描いて、走ります。
ぐるぐるぐるぐるー

で、オット。

「オ…オエェェ・・・・」  ← + 立ちくらみ&めまい(苦笑)



0407yu (6)



ちまの、小さな、お散歩でのお楽しみのひとつです☆

らららん、がほんと、愛おしいです。
で。
オット頑張れ~(ぐるぐるぐるぐるー)
三半規管、鍛えましょう(笑)



0407yu (7)



義父母宅の庭先にある、芝桜。
きれいに咲き始めました。
目にも鮮やか~☆



0407yu (8)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから