ちま、かなりの実は情熱家☆

2016.03.23 20:05|ちまのこと
ちま

ものすごく。
もんのすごーく、真剣な表情で、ワタシを見つめています。

ビッシィィィッッ!!!
自分で勝手に、
おすわりっ!(ピッシーーーン)



0323ty (1)



真摯で一直線!
真面目さがまぶしいほどの、まなざし。

おすわり体勢も、まったくゆるぎなく。
居ずまい、バリッバリ、折り目正しく。



0323ty (2)



考えていることは、きっと、こうです。
わかります。
ええ。
ええ、わかりますとも。
ちゃんとしてるアピールで、
ちまが、考えていることは、きっとこう。

1) 「おやつほしいの?っていってくれないかな」
2) 「おやつあげるわねっていってくれないかな」
3) 「おやつ食べる?っていってくれないかな」
4) 「おやつなにがいいのっていってくれないかな」
5) 「おやつ食べたいんだよねっていってくれないかな」


ほか、この同じ意味合いで、あと30パターンくらい、
ちま、文言を妄想していると思われます(笑)



0323ty (3)



微動だにせず。
ちま。
置物のように、動かず、正座(←ニュアンスとして:笑)

「おりこうさんにしてるでしょう」押し売りです。
ゴリゴリです。
ゴリ押しして来ます。
もう、凄まじいその、情熱。
ちまは、なかなかの情熱家なのです(笑)



0323ty (4)



で。

当方もまた、勝手にその情熱にホダされて。
こちら。

↓ しかけ効果、バツグンの、具現化(苦笑)




0323ty (5)



ダメダメなやつなのでした。
そう、それが、ワタクシ(苦笑)
ちまの情熱に、すぐとろけるワタシ、なのでしたー





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

マルプーあんずの飼い主chocoと申します。
コメント久しぶりですが、いつもちまちゃんとの楽しいblog拝見しています。

だんだん春めいてきて、楽しい季節になってきましたね!
ちまちゃんも『オヤツ』アピールするんですね(≧∇≦)
かっちり正座してる雰囲気満天ですね(⌒▽⌒)

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

choco様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

> だんだん春めいてきて、楽しい季節になってきましたね!

ええ本当に☆おっしゃるとおりです。
薄着になって来るのが、ただひたすら今、恐ろしいワタシですが(苦笑)
春になって、重たくて大きな上着が無用になって。
ああ体型を露呈することが、コワイっ(苦笑)
ってはらっ、ワタクシゴトすぎますね!

> ちまちゃんも『オヤツ』アピールするんですね(≧∇≦)

そうなのですーものすごく「いいこでしょう」アピールをするのですー
しかもそれをするのは、ワタシに重点を置いてするのですー
オットは、ちまの健康のためにと
おやつ管理が厳しいので、ゆるゆるなワタシを
きちんと理解してちま、めざとく、アピールしてくるのですー
それにワタシがこれまた、きちんと
ほだされて乗ってしまうのですー(汗)

でも、すごくすごく可愛い熱意なので、
ちょっとくらい負けちゃってもいいか☆と(笑)
ほどほどに、ちまのアピール作戦に付き合うことにしたいなと。

またどうぞお気が向かれましたら、お立ち寄り下さい。
ありがとうございました☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから