ちま、春だから・春だもの☆

2016.03.20 14:38|ちまのこと
春だもの。



0320tg (6)



お散歩に出ても、ついつい、かけちゃいます。



0320tg (3)



春だしね。



0320tg (7)



浮かれちゃうよね。
んね。



0320tg (4)



くんかくんかくんか。

セミのみんなは、まだ地面のした。
レスキュー開始はまだ先のこと。



0320tg (1)



にほひをくんかしても、ついついね。
走り出したくなっちゃいます。
いいえ。
なっとります(笑)



0320tg (2)



今にしかない、にほひ。



0320tg (5)



春だな。
だねえ。
花も咲く咲く☆



0320tg (8)



ちま
春ですから。
はりきってます☆(笑)



0320tg (9)



ひどい花粉症、ではないと思っていますが、
目がしょぼしょぼして煩わしいです。
光りがまぶしくて、目が細くなる。
そんな感じでしか、室内でも目が開けにくくて、
もー面倒くさいですー

春って、美しい季節ではあるけれど、
同時に一番しゃらくさい時期でもあります(苦笑)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

春ですね~。
こちらはまだ寒くてコート・手袋・時にマフラー装着でお散歩ですが、
桜の便りも北上してきそうなので、待ち遠しいです。
野の花たちも美しく、ちまちゃんのお顔も輝いてますね☆
お散歩シーズン到来!!
花粉症の方々はお気の毒ですが、春を楽しみましょうね!!

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

mari様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます~☆

京都は急速に春が来ました。
が、ここ数日は、実は少々後退気味ですが(苦笑)
でも、オットは手袋完全終了。
コートもずいぶん手放し気味になってきています。
(まるで薄着の少年です)

ちまも、ハイ、うきうきしている気がします。
今がちまには、一番良いようです。
暑くもなし、冷え過ぎもなしで、ごきげんのようです。
短い短いうきうきの時期です。
京都はすぐさまもう驚くほど暑くなっちゃうので(辟易)

短いごきげんシーズンを、満喫させてあげたいと思っています。
ので、頑張ります~(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから