ちま、きらきら☆

2016.02.02 01:54|ちまのこと
ちま

きらっきら☆しています

毛がも~ぉ、輝いています。



0131yu (5)



この輝き。
それはそれは、はかないものなのですが、
でも。
はかないからこそ、美しい…(うっとり☆)



0131yu (1)



そして、これら、ボディの丸み。
ふわふわの、綿毛のようなのに、この丸さ!
鋏仕上げの、ドッグサロン店長さんの、高度な技術のなせる業☆



0131yu (7)



も~可愛くてキレイなので、
触りに触りたいんですが、
触りまくると「手垢で汚れそう」と躊躇してしまいます。
少しでもきらっきらのふわっふわであって欲しい。
これ、妙な、貧乏性(笑)



0131yu (6)



写真、撮りまくってます。

この日だけで90枚
(↑ 日、というか、実はほんの数時間で、です、事実としては)

写真苦手なちま、を、追いかけ回して。
ちまちゃん、すまないねえ!(でも、パシャパシャッパシャッ!



0131yu (2)



疲れて眠る、ちまのことでも、パシャリ
ああセルフィッシュなワタシを、ちま、どうか許して(パシャ!)



0131yu (3)



デジカメのメモリーカードが、どんどんたまってゆきます。
ワタシはさっぱり、分からないので、
オットが買って来てくれるモノを、カメラに収めて使っていますが、
とにかく、こっちゃん(愛用カメラの愛称)が、
シャッターがたいへんスムーズなので、
連写でなくても連写バリに撮影出来ちゃうもので。
とにかく【メモリー残量がありません】文字を
割と見てしまいます。
可愛いちま、を取り逃がしては!と、
ハラハラします(←ド級愛犬バカですみません:苦笑)

パシャパシャパシャパシャパシャ!!!

同じようーな、ちまの顔、
ちまの様子、
ちまの態度、
ちまの格好、などなどなどばかりになっています。

んが、どれも処分出来ないーっ(苦笑)

散髪後の、きらっきらのまぶしく輝く、ちま
の時間は、そう長く保てないのですが、
取り急ぎ、日々連写しまくってます(笑)☆



0131yu (4)






ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから