ちま、今日もゆくゆく!☆

2015.12.22 02:13|ちまのこと
ちま

今日も、まいります

ずんずんずんずん。

『スターウォーズ』のテーマ曲にあわせて。
あるいは、『スーパーマン』のテーマに。
さらには、『ET』でも可。

などと。

最近最新作が公開された、かの『スターウォーズ』
テレビで紹介されたとき、あの有名な有名な
メーンテーマ曲が流れて来ました。

「この楽曲は、どうあれ、盛り上がるなあ」とオット。
いやほんと、同意。
熱狂的に大好き!なシリーズ映画でなくとも、
ちょっと、興奮します(笑)

ただ、以下こんな感じに。

「パッパパーン♪
パパパパ~ン♪
パパパパ~パン、パパパパ~ン♪」と、機嫌よく
ワタシが鼻歌ハミングしていると、
「それ、スーパーマンのテーマやんね???」と、オットから指摘が。
えっあらっ?そう?!

じゃ、やり直して。
「パーパーパパパパーパン♪」
「ん?それはETとちゃう???」オット。
あれっ?!ほんと???

じゃ、もういちど。
「パーパーパパパパー♪」
「いや、だからそれは、スーパーマン」

・・・。。。

「まあね。
おんなじ、ジョン・ウィリアムス作曲やしね」オット。
さいですカ。
てか。
歌ってるうちに、ぜんぶ同じにまじって来ます。
これ、映画新作公開にあわせて、
新たなる発見ではないでしょうか(苦笑)!


とにかく、わが、ちま。
素晴らしく盛り上がる楽曲にあわせて、
さっそうと。
爽快に、参りますのです。

お散歩☆



1221ers (3)



1221ers (4)



1221ers (1)



1221ers (2)



お散歩なしには、ちまの日常は、成立しません。
いいえ。
ちまの人生は、完成されないのです。


お散歩のあいま、あいまに、オットと仲良し☆
歩いている隙間でも、オット。
可愛いなあ~と、なでなでの、ぎゅっ。

穏やかで、のんきな、時間が流れます。



1221ers (5)



玄関先まで戻って、足裏についたゴミなど払ったり、
お散歩ヒモをはずそうと、したりしていると、ちま。
ときおり、こんな感じに。





1221ers (6)



いいえ、ゆきません。
だって、つい今戻ったばっかりだからね(笑)
て、結構なかなかに、歩いて来たよね?


ちま、今日もゆくゆく☆
(で、日夜、お付き合いするオットとワタシなのでした)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから