ちま(の飼い主)めろめろめろめろ~☆

2015.12.19 01:36|ちまのこと
 ※ アホアホ文章をお許し下さる方のみ、で、
   どうぞお立ち寄り下さいませ(ぺこり)




ちまの、この辺りが、可愛いと思っています。



1219ley (2)



このへんも、可愛らしいです。



1219ley (3)



ああ、この辺りも、ぐっと来ます。可愛い。



1219ley (4)



こういう辺りも、たまらん。
可愛い可愛いと思います。



1219ley (5)



ようするに、くるっと、ぐるり

ちまが、何もかも、可愛いのです。



1219ley (6)



ちまが、可愛い。

もう、痴れ者炸裂です。
可愛い、可愛い、ちま、可愛い、と
日々、毎日、瞬間のひとコマごとに、そう思っています。

馬鹿馬鹿
阿呆阿呆~


でも、ワタシは信じているのです。
どの愛犬家も(ほか、愛猫家も、愛鹿家も愛羊家も愛虎家etcも、みなさん)
きっとこの感情は、ひとしく、いっしょ。
ひとしく横並びだと。
ワタシひとりではない、はずだと☆!(キラリッ!笑)


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ~~~

今日もちまの、あとを、
愛情押し売り&押し付けで、
追いかけ回しているワタシです。

あんまり報われない愛なのですけれど、でも、
めろめろになるって、
天下無敵にシアワセです(笑)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

深く同意します!!
思う存分メロメロになってください(笑)
私ですら、写真越しにちまちゃんのラインにクラッときますから、
ルウさんがメロメロなのは至極当然のことですね。
ちまちゃん、やっぱりおこたLOVEなんですね。

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

mari様、

お立ち寄り下さりありがとうございます~☆

いやあふへへへへ~
どうも阿呆ですみませんー(苦笑)
でも、これはどちらのおうちの皆さまも
きっときっと同じだろうと思っています。
うちの愛犬が世界一、
いいえ宇宙一番!と☆
mariさんも、ねっ同じでございましょ?ねっ?
お互いめろめろで、突き進みましょう!(おー:開き直り)

> ちまちゃん、やっぱりおこたLOVEなんですね。

そうなのですぅー
それはそれはもぅ、すさまじくLOVEです。
のわさんもでしょうか???
すすすすすっと。
さささささっと。
おこたにINしております、ちま。
これも冬の風物詩です(笑)
写真撮りたいんですが、たんなる暗がりになるので
なーんにも面白くもないので、よしてますけれど(笑)
ご想像下さい~☆(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから