ちま、本年度最終散髪・後☆

2015.12.13 13:13|ちまのこと

こんな感じのボッハンボッハン、ちまが。



1213gt (1)



こんな風に☆

別人です
あなた、どなた?です(笑)



1213gt (2)



本年度最終散髪at【 cafe sora+dogsalon wonderful 】さん☆

美し優し店長さんには、今年もずっとお世話になり、
ずっとちまを、可愛く、ふわふわのきれいきれいにして頂きました☆

散髪前のちまのイメージは、例えていうなら、ぽてっとした和菓子。
どら焼きとか、大福餅とか、月餅とか。
まんまる~くて、ぽてぽてぽて。

で、店長さんにきれいにして頂いたら、
マカロンとか、シフォンケーキとか、スフレとか。
そんな、言葉が思い浮かびます。
天使のお菓子みたいな(←そっと身びいき放置でお願いします)
美しくてふわっふわの、スイーツ☆
そんな、感じにかわります。



1213gt (5)



可愛い可愛い、ちま☆

サロンで散髪終了後、ちまに会うとき、
いつも「きゃ~☆きゃわいい~~~ん」
すっとんきょうな声をあげてしまいます。

アホです。

でも。
そこはホスピタリティのこころ、バッチリの店長さん。
「みなさん、そうおっしゃいますよぉ~☆おんなじですよぉ~☆」
いやハイもう、どうもすみません(汗)そして、
暖かいフォロー、どうも有難うございます~(笑)☆


ちま
するっするのすべっすべ。
きらっきらのつやっつや。
ふわっふわのさらっさら。

本当に、きれいきれいにして頂きました☆



1213gt (4)



で。

当然ながら、カメラで追いかけ回すことに(笑)

しかし、ササッとカメラを手にすると、
ちま、とたんに、かのような表情に。



ため息と、悲しげな様子。。。
ご。
ごめんよ。

でも、撮る。
悪いけど、撮るんだわこれ。
撮らせておくれ~~~
で、撮る・撮る・撮る
隙あらば撮る、でこの日1日で100枚は撮りました。
サンキュウ・こっちゃん!(←デジカメ名)
ビバ、デジカメの存在!(フィルム撮影ではこーは出来ませんから!)



1213gt (3)



店長さんは、この日もチョーご多忙そうでした。

そして今後、散髪予約受付最終日まで、
「まばたきも出来ないくらい、忙しいです(苦笑)」と。
ご苦労様です、でも、多くの犬族の
年末年始に備えた美・ボディを、
どうか頑張って、作り上げてあげて下さい。

ちまの散髪、来年の予約、して来ました。
店長さん、来年も確保(笑)
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます☆

有難うございました!と、ここに。
(店長さんは、お客様のブログの類は
一切ご覧にならないそうです。
いろんな意味で、スマートなお考えだと感服します)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから