12月ってかー!と(汗)

2015.12.01 21:49|日記
どえーやばーっい!(汗)

もう12月ーっ!!!


・・・。

はたっと気がつけば、
つるつるつるっと月日が流れ、はや12月。

ぼっさーとしている間に。
ボヤボヤしているうちに。
のらくらやっていたら。
ドタバタやってるあいだに。

12月って!

今年1年間、なんにもしていない気がします。
去年と今年。
何が違ったというのか。。。(加齢したのみ。。。汗…)


オットが。
「今年の12月こそ、
きちんと自覚を持って、挑もうと思ってんの!
毎年ワーッとしてるうちに、大晦日なんやもん!
12月を、ちゃんと、取り組みたいねん!」


と、何だか、意味が分かるような
分かんないようなことを言っていました。
(あ。でも”分かる”方が、若干分量、あるかもしれません:笑)


どわーどわーどわー!っと、
だだだだだしていたら、
気づけばこのブログも更新、ちっともしておらず(汗)
こんな小さな足元から、ガッタガタしてます、の、
ぼちぼち今年の終わりが見えてきた、という今日この頃。

うぬぅ。。。

ブログ記事UP,
あと果たして年内、何度出来ることでしょう。
・・・というか、する、んでしょうか(汗汗汗)
・・・というか、出来るんでしょうか(汗汗汗の大汗

自分自身、そっと見守りたいなと、思ってます(苦笑)



0902tyu (2)



0902tyu (3)



冷え込みだすと、不思議と空がきれいになります。
きれいだなあと、思える色彩になります。
それは秋の始まりのころでも、
冬の到来のときでも、いっしょ。

ドン冷えは大の苦手、ですけれど、
このときにしか感じられない空気も、景色もあって。
悪くないかも、と思う気持ちも、あって。

そんなこんなで、ごそごそしております、12月の始まり。



0902tyu (1)



今年も残すところあと30日、と
実際の日を見ると、
ほんとうーーーに、不思議な思いになっています。

今年、ほんと、ワタシ、なにしたっけな????????

で、最初に戻って。
やっばーいっ!!!

寒くなって参りました。
みなさま、どうぞお体ご自愛下さい。





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

No title

私も日付を見る度に「12月!?」とぎょっとしながら、1日過ごしました(笑)
本当にあっという間ですね。
今年何かしたっけかなぁと思いつつも、こうやって元気に過ごせていることが何よりなのかもしれません。
京都も寒くなってきたんですね。
こちらももうすぐ雪かしら?とう感じになってきました。
朝晩のお散歩も完全防備で頑張りましょうね☆

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

mari様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

いやあmari様も、ドキドキどっきんご同様ということなのですね。
お仲間お仲間!☆(笑)

ついほんの先日まで、京都は生暖かい気温続きだったので、
よりいっそう、12月というものとのギャップがありまして。
何事にもついてゆけましぇん(苦笑)
でも、ほんとう、mari様のおっしゃるとおり、
「はて。なにかあったっけなあ???」と思うことは、
有難いことなのでしょうね。
何もないことの、平凡な、穏やかさ。

しかーし!
これから、京都は穏やかでナイどん底冷え冷えが到来です。
冷えつつ、怒りつつ(寒さに:笑)
なんとか、乗り切ってまいります。
そうですとも、お互いにガムバリましょう!☆
お風邪などお召しになられませんように。
のわさんも☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから