ちま(の飼い主)ドキドキ!あせあせ!

2015.11.18 01:51|ちまのこと

きょええええええーーーーぇぇぇーーー!




1116yg (4)



オットが、夜、帰宅をして開口一番に、こう言って来ました。

たいへんたいへん!
今日朝、ちまのお散歩にいっていたら、
ちまちゃん?ってお声かけ頂いて!

ぬへーっ!?どちらさまから?!ワタシ。

「それが初めてお目にかかる方やってん!
でも、ブログ見てますよって、ゆうてくれはってん!

で、上記、第一文に戻ります。


きょええええええーーーーぇぇぇーーー!!!
マジでっかーーーーーぃ?!(大汗&滝汗&濁流汗)


・・・。(しばしオットと沈黙)

「スゴくない?!」

いやスゴイもスゴイ!
ここここここんなご近所で、そそそそそんな方がおいでとは!(恥)


オット 「あちらの方、ちまの今ぶら下げてる
     ニコチャンマークで、ちまちゃんだって、確信したーゆうてはった!」

ワタシ 「スマイルマークね!え、ほんと!そうなんだ!」

オット 「うん!はじめは、違うかなあ?どうかなあ?って
     思わはったらしいんやけど、
     でも、やっぱりニコチャンマークで、きっとそうやって思わはったって!」

ワタシ 「スマイルマークね!ひょえーっ、そうなんだ!」

・・・って、ニコとスマイルに、こだわっている場合ではない!

ととととととにもかくにも、暮らす身近なところで、
このへっぽこブログをお読み頂いている方が、
こんなご近所にいて下さるとは!


む。。。
むぅ。。。(冷や汗)

次、ワタシもお目にかかることになる、かも、しれない。。。
となると。
ううぐぅ…ノーメークの素顔の、ボハボハ頭で
ズデズデ歩いているときに、お目にかかりたくない。
(でも、日々だいたいそうなんですが:汗)


着物を。
訪問着を買ってちょうだい、オットよ!
訪問着でちまと散歩するーーーっ!!!
いそげーっ!(気持ち焦る焦る!)



1116yg (3)



ちまに、お声かけ頂いたのは、これで3度目です。

1度目は、ちまのお世話になっているドッグサロンにて。
ちまの散髪前に、お声かけ頂きました(その節は有難うございました!☆照れ)

2度目は、動物病院の待合室にて。
ちらっと、お声かけ頂戴しました(有難うございました!☆照れ)

そして、今回。(有難うございました!☆照れ)

オットから聞き及びますことには、
その方のお住まいは、どうも激・ご近所の予感。
もしかすると、となりの町内。
いいえ、もっと。
もっと、もしかすると、その通りの角を曲がってすぐ、の辺り?!
そんな予感がするほど、お近くのような気がしました。

・・・。

大汗!&滝汗!&濁流汗!アゲイン。



1116yg (5)



お恥ずかしい。。。
でも、嬉しくもあり。
光栄でもあり、感激ももりもり。

ワタシのうんと親しい友達たちは、
このブログをほとんど見てくれていません(笑)
ランキングに加勢、というほどこし(笑)なんぞ、当然皆無。
とにかく、見向き無し
「ちょっとぉ~たまには見てヨー」と言ったって、
「へ~へ~」だけで、なんとも(苦笑)
ブログを見るという行為を、まったくしない人々なので、
こればかりはもはや、いたしかた無し(苦笑)ですけれど。

それにひきかえ、オットの知人の方では、
おひとかた、おふたかた、ご覧下さっているとのこと(照れ!)
※(東京にお住まいのTさん、ユキンコ嬢、お元気ですかー☆)

見たよ、と言って頂くと、本当に恐縮します。
でも、ほんとうに、嬉しく思います。

ちまの、可愛らしさが、少しでも届きますように。
と、身内身びいきバカバカ炸裂なんですけれど(汗)



1116yg (6)



お立ち寄り下さる、みなさま。
本当に、有難うございます。

ワタシは一方通行のみの、勝手に書き散らかしているだけで、
どちらへもお愛想無しでヤッておりますが、ご容赦下さい。
でも、ご訪問下さることへの、感謝の思いだけは、
いつもいっぱいです。



1116yg (7)



京都市内で、挙動不審で犬と歩いているおんながいましたら、
どうぞ、そっと見守って下さい(苦笑)






ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

それはビックリ!

そんなに近くに、blogの読者さんがいるなんて(≧∇≦)
うっかりパジャマで出られませんね(笑)
あ、そんなズボラは私だけでしょうか^^;

でも、読者さんちまちゃんを見つけてとっても嬉しかったのでしょうねえ〜(o^^o)
その気持ちはすっごくわかります!
私も京都行ったらルゥさんとちまちゃんを探そう(笑)

Re: お立ち寄り下さりありがとうございます☆

choco様、

お立ち寄り下さり、ありがとうございます☆

そうなのですー
うれしはずかし&キンチョーです(笑)
パジャマみたいな格好をしていますので、
もはやパジャマでも変わらない気がしますが(苦笑)
一応少しは今後気にかけて、と。

> 私も京都行ったらルゥさんとちまちゃんを探そう(笑)
お探しになられませんように!(苦笑)
でも、京都、どうぞお越しやす~ですよ☆
紅葉の時期でも、桜の頃でも、
夏以外なら(本当に激暑いので!)どうぞ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから