fc2ブログ
ひねもす手帖 京都のすみっこから ちまといっしょに

ちま、秋の夜長をいっしょに☆

2015/11/05
ちまのこと 0
秋がとっぷり深まり、
夜がうんと、長くなって来ました。


空気が冷えて、遊んでも遊んでも、もう、
カラダが熱くなることもなく、
べろがベロンベロン出ちゃうこともなく。
ちまには、すこぶる快適そうな、秋の夜☆


ちま
遊びます。



1101d (3)



ちま 「ふぅ・・・」



1101d (5)



いぃえいぃえ。
遊びます。

遊びますとも。



1101d (4)



遊そばいでか。



1101d (6)



いくらでも、遊べちゃうんですから。
遊びますよ



1101d (7)



でも。

でもでもでもね。

涼しくなって、過ごしやすくなった、その分???
眠たくなるの、これ、不思議。



1101d (8)



秋の、なぞ。



1101d (9)



1101d (10)



ちまちゃん。

でもさ、ひとも同じなのよ。

冬眠したくなるのかなあ?ねえ?(笑)
冷えてくると、いくらだって、眠れちゃうよね~
おんなじ~☆



1101d (1)



ぐうぐう寝てねて。
また起きたら、遊ぼう。
遊んだらまた、寝よう。

汗もかかない。
のども渇かない。
蚊もいない。

秋の夜長、サイコー☆



1101d (2)



寒いのは、あまり好ましくはナイのですが、
それでも、おこたでぬくぬく☆と、
ふかふかのお布団でぐーすか☆は、
この世の生きる喜びのひとつです(笑)

ちまといっしょに、むふむふ~
これが何よりの、至福です!
ほんと、秋の夜長、サイコー☆




Comments 0

There are no comments yet.
ルゥ
Admin: ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。
ちまのこと