ちま(の飼い主)素晴らしき裏側☆

2015.09.24 14:22|ちまのこと
秋の散髪をした、ちま。

ワタシは、ちまの≪おしりを追いかけ回す≫日々です(笑)

とにもかくにも、ちまの、むく~っとした
太ももから、おしりにかけての、丸みが、
も~も~たまらーん!☆大好きで。

ちまの正面が”表”とすると、
おしり側は、まさに”裏”側。

光があれば、影もある。
正義もあれば、悪もある(苦笑)
ちまにも、表と裏があるといえましょう。

散髪して間もないので、
キュートなおしりホール(笑)も絶賛大公開中(笑)

可愛いなあ~☆!(←呆れる夢中振り、そっと見過ごして下さい)



0921ok (2)



女の子の大切☆
いちじくの葉っぱも、毎度おなじみ、ついています。
たまらんです~☆!(←どうか見逃して下さい)



0921ok (3)



ね、ちま。

裏面のおしりが、チョー可愛いのっ!☆

ちま 「?」

そりゃ分かんないことと思います(笑)



0921ok (6)



ちまは、よく歩くので、
太ももの筋肉が割りとあると思います。
胸板も割りと、厚いです。

今話題の”ワールドカップ・ラグビー大会”を、テレビ観戦していて、
日本代表選手のみなさんを見ながら、ふと、
「ちま。体形、似てる…」と。

ど。。。
ど。。。
ド・ドンマイ、ちま。
女の子なのに、ゴツゴツ屈強なボディでも、
ねねね・ネバマイン、ちま。
ジェンダー論よ、アデューだ!(笑)



0921ok (5)



ちま 「なにかしら?」

何でもないの。
ちま、んもぉ~可愛いね~っ☆(←もはや何も弁明せず)



0921ok (4)



ちまが、すこやかなら、それでよし☆



0921ok (7)



自転車で走行中、信号待ちで停車したとき。
きれいな花が咲いていました。

秋の強い風に揺られて、そのおかげで、
日差しの中、くるりとお花の裏側が見えました。

しげしげと眺めますと、
花の裏側も、それはそれは美しい☆

きれいなものは、前から見てももちろん、
うしろから見たって、美しいのだな。
そう改めて、実感。



0921ok (9)



しかし、お花もまさか、
真裏からこうも、しみじみ見つめられるとは、
思いもよらない、想定外なことに違いない。
ぐふふふふ。
美に油断はならんのですゾ、です(笑)



0921ok (8)



朝焼けが”表”なら、夕焼けは”裏側”

晩ごはんの食材を買い求め、スーパーを出てみると、
夕暮れの西の空が、赤く、青く。

この”裏側”は、ほんの一瞬しか、存在してくれません。
秒単位で、刻々色彩が移り行きます。

そんな儚さも含めて、美しい”裏側”



0921ok (1)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから