ちま、雨の夜は、グダグダ☆

2015.09.02 02:27|ちまのこと
大雨続きで、不安定なお天気続の、京都

連日、このところ、
ぐずぐずと1日中、雨雲がずっと、天空に存在。

ザーザーの豪雨が、朝な夕なに来襲するので、
ちまの、思うようには、お散歩へゆけません

で。

寝ます。
寝てます。
いわゆる、フテ寝というヤツです(笑)

「おさんぽー…」と、ちま。
ぐずぐず苦情を言っている間に、ぐーぐーZZZ…
寝てくれると、こちらとしては、ホッとします(笑)

ちま、愛用のドッグベッド。

こうして、だいたいのび~っと伸びています。

↓ びよ~~~ん



0831d (1)



てか、ぴよ???(笑)

なんちゅう格好なんでしょう(笑)



0831d (2)



ちまは、ひとりで勝手気ままに、してくれます。

好きな場所で、寝て。
お気に入りのスタイルで、ぐーぐー。

ワタシやオットと、必ず一緒の部屋にいる、
ということは、ありません。
ときどき、玄関先へ行ってごろん。
お台所で、ぐで~

気ままに勝手に過ごしてくれることは、
お互いにとって、ホント、気楽でイイです。



0831d (3)



ね?ちま☆



0831d (4)



おまけ。

↓ ちまから、贈り物を貰った(らしい)オットの図

そして、オットも、ぐーぐーぐー。
大雨で、お散歩にゆけないことをイイことに(笑)
心穏やかに、寝ております。

睡眠大好物・似たもの家族☆(笑)

大雨でお散歩にゆけない…と
イライラするばかりでなく、
たまには、のんびり参ります。



0831d (5)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから