2017.06.17 13:02|ちまのこと
ちま。

梅雨の散髪・前。



ボハボハです。



0617nb (1)



梅雨の散髪・後。

スッキリ!☆

そして、ビューティフル☆!(←アホアホを見逃してください)



0617nb (2)



しかし、ちまは、たいへんご不満で(苦笑)

大暴れ。





0617nb (4)



ちま 「キィーッッッ!
    さんぱつ
    イヤアーーーッッッ!!!」


怒り炸裂です。

しばらくこうして、家中、
烈火の大暴走していました。

いつまでたっても、ヤなものは、ヤなんだね。
だよねぇ(苦笑)
うん。



0617nb (3)



梅雨の中休みという、連日続く晴れ間。
でも、この先来週末あたりぐらいから、
天気予報で雨マークが並びだしていました。
その前に散髪して頂いて、ホッ

ちまには、悪いけど(苦笑)良かったです☆

いつもお世話になっている、
<cafe sora+dogsalon wonderful>さんの店長さま。
どうも有難うございました☆


散髪されると、
別人みたいになる、ちま



0617nb (5)



こっちの、短髪ちま好き派のワタシ。
2週間は、
ワタシの右手には常時カメラです(笑)

ちま、覚悟しいやなのでした(笑)☆



0617nb (6)





ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから