2013.04.07 14:24|ちまのこと
おこたでまったり、くつろぐ、ちま。

しかし、その実態は。

ちま、肩肘つくかのように、で、ワタシの体にもたれかかってます。
そのさまは、まるで、まんま・ヒト。
くつろぎ全開(笑)



ち 「あ~こーひーでものむ?」

なんて言い出しそうです(笑)



0310407.jpg



あのぅワタシ、ソファでもなんでもないんですけどー



ち 「なにか?」

いいぇなんでも(笑)



0300407.jpg



その後、ポーズ変更の流れにともない、
ワタシのおなかの上で、まどろみ始めた、ちまの図。
安定感はかなりの代物、と思っているに違いない…



0370407.jpg



ち 「あーリラックス~」

のんびりしてくれるのは、シアワセですが、
引き受ける土台のおばちゃんは、ちまのナイス・ボディのおかげで、
お・重いんですけども。。。



0490407.jpg



ち 「おもい?」

うん、すごく(苦笑)



0550407 (1)



ち 「そうかな」

そうさ、そうともさ(苦笑)
ウググググ…



0550407 (2)



ち 「おじちゃん、おばちゃんてば、あんなこといってるのー」

横にいるオットに向かって、そんなことをつぶやいているように見えます。

ちまは、ワタシの付近にいて、そこからオットを見つめることが好きです。
不思議なことに、オットのことは、大・大・大好きなのに、
オットにぺっとりくっついている、のではなくて、
近くからオットを見つめています。

ん?
待てよ。。。
ハッ…まさか、ちま、オットを監視してるの?!(きゃーコワイッ)



0580407.jpg



ち 「なんだかねむたくなってきちゃった…」



0500407.jpg



ちまの呼吸が、ワタシの脂肪分どっさりのお腹に(苦笑)伝わります。
何だか、情緒もへったくれもナイですけど。
でも、ちまの息吹が、確かにココに☆



0380407.jpg



とてもシアワセな時間。

ちまと一緒にいる、という感覚が、ものすごく大きくて、嬉しい。
それはきっと、ちまにとっても同じ…だといいな☆



0590407.jpg



もうじきおこたも片付けの頃。

こうした『おばちゃんソファ』のカタチでの、ちまとのぺったり関係も、
また、おこた登場になるシーズンまでお預けです。

ぶちゃいくな顔で、すんすん寝息を立て始めた、ちまを眺めながら、
そんなことを思う夜でした☆



0620407.jpg



日中は真夏日になることもある京都ですが、
でも、しつこく夜など、やや冷えます。
外出時の服装も、悩ましいけれど(もぅ薄着で十分、と思って出ると
夕暮れには「さぶっ!」)
京都では室内も、底冷えの名残で、まだまだ悩ましいのでした。
あー面倒くさいっ。
ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから