2012.07.14 17:58|ちまのこと
暑い…
暑い京都の始まりです。

と言っても、日差しからの暑さではなく、
梅雨の雨の間の”むぅっ…”です。
ムンムンむんむんの、もぅ湿気ムオンムオンで、
気候のヤツ、たまらんイヤな感じです(苦笑)

これから来る酷暑に備えて、買ってみました、クールな板。
軽い鉄板みたいなモノで(それでも重さは少々ありますが)
試しに足を乗せてみると、なるほど!冷んやりする~☆

最初こそ、ちまは「なにコレ?!」と、
興味津々ながらコワゴワ様子見、でしたが、
オットが「コロン~してみよ~ちま~」と、
寝っ転がせてみると…
おや♪ちまちゃん、ノリノリ?!☆



020_convert_20120714174148.jpg



「ココのうえは冷んやりする☆」ということが、少し認識しつつあるようで、
ときどき勝手にそっと寝転びに行っています。
(そう頻繁ではナイけれど)

ちなみにこれはワタシの両親からの、
ちまの1歳お誕生日祝いの贈り物♪

「人はもちろんだけど、1歳ってすごくおめでたいことで、
特別にバッチリお祝いするものなのよ。
だから、犬とはいっても、ちまちゃんだって、お祝いしたいわ」と、母。
なので、記念になるものを☆と、こちらを希望して買って貰いました♪

ちま、良かったね☆

盛大活躍して使って、ワタシの両親をウキウキにさせてあげてね~



ち 「うん♪わかった~(気持ちいい~)」☆



021_convert_20120714174234.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから