2012.07.08 02:28|ちまのこと
帰宅して、ちょっぴりのんびりしたあと、
さぁちま☆お祝いのお豆腐&チーズのケーキをあげましょう~



038_convert_20120708015942.jpg



ち 「食べるー」



044_convert_20120707014116.jpg



熱意溢れる、ちまの視線が、ビッシビシ(笑)
どれだけ集中出来ているの~
わき目も振らず、一点を熱く見つめる、ちまです☆



047_convert_20120707013642.jpg



はい、ど~ぞ♪
美味しいね~ヨカッタね~☆



051_convert_20120707014243.jpg



ち 「もっと食べたかった…」



057_convert_20120707014419.jpg



ち 「もっと食べたかったーっ(ぶー!)」



059_convert_20120708015856.jpg




ハイハイ、分りました。
誕生日だもんね、ほいではプレゼントもあげましょう~


ち 「なになになに?☆」



118_convert_20120708020110.jpg



ち 「なになになになのー?☆」



120_convert_20120708020156.jpg



『ホットドッグ』のカタチの、笛入りぬいぐるみおもちゃです☆
やわらかいタオル布で、フカフカです。


ち 「きゃー(ふんがふんがふん!)☆」



134_convert_20120708020852.jpg



ち 「きゃっほーっ☆」


もう、ちま、だ興奮でグデングデンです(笑)



138_convert_20120708020242.jpg



ちょっとでも近寄ると、ダッ!とくわえて逃げよう体勢を
取る”ポーズ”をする、ちま。
取らないよー(苦笑)

夢中でハムハムの、ちま。
おもちゃは、またたく間に、ちまのオヨダでぐっちょりです(笑)



127_convert_20120708020935.jpg



足裏ショット♪
キレイさっぱり~スッキリ爽やか~☆
ツルツルです。
さすがプロのお仕事!



137_convert_20120708020448.jpg



このあと、執拗にかつほんとうに上手に
中に仕組まれた笛を、布の上からカミカミしまくって、
ほんの10分もすれば、もう音が鳴らなくなりました。
笛、早くも崩壊です…トホホ。。。
まぁでも、音は鳴らなくとも、喜んで噛んでいるので、ヨシとします。

とにかく夏のサマーカット&誕生日を迎えました。
どんと来い夏☆☆☆
これでまた遊んで・歩いて・食べて・ブン投げて(おもちゃ)いこ~~~☆



139_convert_20120708020409.jpg



楽しい?ちま☆
良かったね♪



142_convert_20120708020520.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから