2012.05.31 01:29|ちまのこと
寝る?

ち「ううん、寝ない」



001_convert_20120531010952.jpg



寝たらどう?

ち「まだいいの(ちらり)」



004_convert_20120531011018.jpg



眠たそうだけど?

ち「…う、うん。。。でも…」



005_convert_20120531011056.jpg



夜、もう眠くて眠くて仕方がナイくせに、
オットが台所で、コーヒー淹れたりしているので、気になっている、ちまです☆
もしかしたら、あわよくば自分もおやつ♪と、念じているように見えます(笑)
もぅ寝たらい~のにぃ(笑)

でも、踏ん張って起きているちまは、それはそれは、めちゃカワイイです~♪
(↑飼い主おバカ、どうか見逃してやって下さい)


ち「ね…ねむい。。。」



006_convert_20120531011122.jpg



ち「だけど、おじちゃん気になる…(ちらり)」



007_convert_20120531011148.jpg



ま、でもこうなるまでに、そう時間はかかりません(笑)

ちまは、スヤスヤと良く寝るコです。
ワタシも睡眠妖怪と呼ばれるニンゲンです。
オットも瞬時に夢の国へ飛び立てます。
みんな似てて、ヨカッタ☆



004_convert_20120531012246.jpg



朝起きたら、ちま、紫陽花がまたきっと開いているよ。
雨じゃなかったらいいね。
雨じゃなかったら、また見に行こうね☆

梅雨の気配が、ソコまで来ている京都です。



012_convert_20120531011306.jpg ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから