2011.09.30 00:57|日記
朝から晴天で、オットがちまを天日干し(笑)ならぬ、日光浴。
ワクチンをまだ完了していないので、モチロン外出はせず裏庭で。
ちまの暮らす世界は、まだまだ狭いので、
同じ敷地内でも、ちまにとってはドッキドキのよう。
神妙な顔付きで、じーっとしてます(笑)



DSC02119_convert_20110930004046.jpg



ところで最近ふと思ったことには、
オットとまともに話をしていない気がすると言うこと。
理由は簡単。
ちまのことばかりを、二人して見詰め居ているから(苦笑)
視線の先には、必ず、ちま。
「さっきしたウン、素晴らしいモノだったよ~」とオットが言う。
「ちょっとお昼寝させよっかー」とワタシが言う。
とにかくとにかく、話題のド・真ん中は、全てちまのこと。
これって平和なんだけど、夫婦として大丈夫なのだろうか(笑)

若い友達と会う約束が有って、出かけた四条河原町周辺をパチリ☆
お天気があまりにも良かったので、ちょっと遠回りをして、
久し振りに辣腕デキルくんで、ちま以外の風景を撮った。



DSC02124_convert_20110930004239.jpg


高瀬川も、水面がキラッキラ☆



DSC02126_convert_20110930004324.jpg


鴨川の川床も、じき終わりを迎えます。
また来年の夏までさよなら、京都の夏の風物詩。



DSC02131_convert_20110930004547.jpg


北を見た。
空が青いなぁ。



DSC02130_convert_20110930004401.jpg


南を見ました。
こっちだって空は、青い(笑)



DSC02128_convert_20110930004452.jpg


団栗橋の上から、鴨川の水面を見ると、ワタシの影だけ。
誰もいない時間に、パチリ☆

四条の鴨川縁には、カップルはもちろん、人影もまばらで。
そういうものすべてが、また来年の夏に、を感じさせる午後でした。

来年の夏には、ちまとオットとワタシで、
のんびり川沿いを散歩出来たらいいなぁ~☆








ランキングに参加しています。ぽちっとおひとつ、どうぞよしなに。               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルゥ

Author:ルゥ
京都のすみっこから、オットとマルプー・ちまとのんびり暮らす日常を気ままに綴ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ひねもす手帖 京都のすみっこから